☆ ありがとうございました ☆
昨夜2時に帰宅しました~
九州自動車道で一部渋滞があったので、
予定よりちょっと時間がかかりましたが
無事に到着!!
今日はみんな元気に登園、登校、出社しました!
わたしはこれから掃除、洗濯、買物で~す(^0^)/
f0143173_98103.gif
さて、3日のイベント
「お針子さん達のpetit pocket」には
たくさんのお客さまに来ていただいたようです。
みなさま、ありがとうございました~
わたしも3日は鹿児島でソワソワしっぱなしでした!
何度かちひままさんにメールをしたら、
彼女のメールからも緊張が伝わってきて・・・
でも最終的には楽しい一日が送れたようでした!

当日会場に立てなかったのがとても残念でしたが、
みなさんのブログやレポートを読んで
参加した気になってます(^^)♪

足を運んでくださったみなさま、
イベントに参加されたみなさま、
場所を提供して下さった久保田商店さん、
そして何より、素敵なイベントを企画してくださった
Roperoのはりこさん、
本当にありがとうございました☆
f0143173_9153469.jpg

[PR]
by petit_plante | 2008-05-07 09:15 | つぶやき
<< 今朝 イベント設営、納品・・・それから >>