イベント設営、納品・・・それから
今日は、イベント会場のお掃除と設営に行って来ました!
そして作った物を全部納品して並べて来ました。
実は・・・当日わたしは会場には行けないのです(^^;
わたしの分は、ma maison の ちひままさんと、
petite soeur の ガチャピンさんが、
めんどうをみて下さいます。
ちひままさんは、洋服を大量に! 
ガチャピンさんはビーズアクセサリーやマスクなどを
出品される予定です。
お2人ともとても素敵な作品を作られる方です♪
是非ご覧下さいね~(^-^)/*
f0143173_18395157.gif
さて、ここでいくつかお知らせを・・・

まず、会場となる 久保田商店さん の場所と駐車場ですが、
これは方向音痴のわたしが説明するのは恐ろしいので、
こちら でご確認ください。
久保田商店さんはビルの2階になります。
f0143173_17444167.jpg
この建物のドアに地味に(すみません^^;)
久保田商店 と貼られています。
当日はRoperoさんの看板が出るそうなので
わかりやすいと思います~。
2階に上がる階段は、幅は問題ないのですが・・・
f0143173_17405259.jpg
ちょっと角度がきついかな~?
なので、小さなお子様には充分お気をつけください。
ベビーカーは危険なので、お持込をお控え下さいね。

それから、当日は先着の方に嬉しいプレゼントがあるらしいです♪
狙うわよ~って方は(^-^)、缶コーヒーが入るくらいの
ビニール袋をご持参下さい。
また、それ以外にも当日のお買物にはマイバッグをお使い
いただけるとありがたいです♪
よろしくお願いします・・・
f0143173_17552390.gif
さて、イベントイベントと大騒ぎする割には、
当日は広島に居ないという失態をさらすわたしなのですが・・・
GWを利用して毎年恒例の鹿児島帰省を兼ねた
家族プチ旅行に行って来ます。
今夜、夜中に眠っている子供たちをこっそりと
車に乗せて出発予定です(^^;
学校と幼稚園は2日間お休みしますが(^3^/シー・・・
一応(イヤイヤ、一応なんてことはない)実家の法事もあるので、
必要な帰省、お休みです!(--; 誰に言い訳???)
連休が明けるまで帰って来ませんが(汗)、
みなさまも、楽しいGWをお過ごし下さいね♪
そして、広島にいらっしゃる方は是非
f0143173_1823411.jpg
こちらのイベントに足を運んで下さいマセ。
f0143173_184889.gif
ところで・・・
今日の設営が終わって帰り際、
久保田商店さんに行ったら見ずにはいられない
ボタンを何気~に見ていたら、
さわやかでかわいいクリアボタンを見つけたので
いくつか買いました♪
f0143173_18414033.jpg
そこで、時間がないからとあきらめていた
娘たちのポシェットを大急ぎで作り、
f0143173_18422744.jpg
ポイントに縫い付けました。
少しでも目立つように、ヨーヨーキルトにくっつけて♪
かわいい~です☆
娘たちは早速、旅行に持っていくお菓子や
おもちゃを詰め込んでいました♪
キラキラのボタンを気に入ってくれたようです☆
f0143173_1852637.gif
・・・長々とすみませんでした~(^^;
今から超特急で夕食準備と旅支度をやりま~す!
f0143173_18492489.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-04-30 17:50 | sewing
<< ☆ ありがとうございました ☆ 縫い終わり♪ >>