にこにこ商店街 大盛況!!
昨日マリーナホップでの 「 にこにこ商店街 」 は
大盛況でした~!!
10時からの開店なのに、9時にはもう
たくさんのお客さんが並んでいてビックリ!!
そして、開店してからお昼までは
フロアー内は見渡す限り人・人・人だらけで、
床が見えないくらいでした!
f0143173_17423298.jpg
SAKUSAKUSAKU*ブース。
写真には写ってないけど、隅っこに生地のコーナーがあって
わたしはそこで生地カットのお手伝いをしていました。
フロアーの、ほんとに隅っこに居て
人混みにもまれていなかったのに、
どーっぷりと人当たりしました(^^;
もともと人混みが大の苦手なので・・・
それに人見知りだから(この年で恥;;;)、
お手伝いに行っても接客は無理!だから
裏方で頑張ろうと思っていたのですが、
その裏方でさえ大して役に立たず、ちょっと自己嫌悪~(--;
生地のすき間から、自分の作品の行方を
盗み見たりしてましたが(怪しい・・・)、
お買い上げ下さっている場面を目撃することは、
結局ありませんでした。
それでも、お昼に隅っこから這い出て来たときには
完売している物があり、うれし涙が出そうでした(笑)
本当に本当にありがとうございます!!
気に入って使って下さったら心底嬉しいです♪
f0143173_17512764.gif
久しぶりにイベントの空気にもまれ、
たくさんの思いが交差しています。
これからも、大好きな布小物を大切に
丁寧に作り続けていけたら幸せです(^-^)♪

にこにこ商店街に携わった全ての皆さま、
本当にありがとうございました!
素敵な1日をいただきました♪
f0143173_17564196.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-04-23 17:56 | sewing
<< 印鑑ケース 鹿児島の雑貨屋さん巡り 最終章 >>