Nami-nui open
白島の Nami-nui さんが移転オープンされたので
行って来ました~!

場所は、Nami-nuiさんのHPの
[news] の記事中にわかりやすい地図があります。
地蔵通りってどこ? と、土地勘のないわたしでも
スムーズに到着できました♪
セブンイレブンの角を入ったところです。
入り口が道路よりもちょっと引っ込んでいるのですが、
見慣れたかわいい看板が
「こちらよ~」 と誘ってくれています(^-^)
近くにはコインパーキングもたくさんありました!
f0143173_1401493.jpg
お店は以前と比べると、
ずい分広くなりました!
今日はたくさんのお客さんがいらしていて、
お店の中が満員状態だったので
あんまり実感できませんでしたが、
ぐぐ~んと広がってます!(アバウトですみません^^;)
f0143173_1433030.jpg
レジ前のショーケースが素敵でした!
なるべく人が写らないようにして撮ったので、
全体像は写せませんでしたが、大きなケースです!
店内のレイアウトをせっかく許可をいただいて撮ったのに、
ピンボケばかりでとてもアップできません・・・
みなさん、是非ご自分の目でお確かめ下さいね^^;
リネンがたくさんで、心地よい空間は健在です~~~ウットリ~

また落ち着いた頃にも、ゆっくりおじゃましたいと思います。
f0143173_1494955.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-04-11 14:10 | お出かけ
<< イベントのお知らせ 鹿児島の雑貨屋さん巡りpart3 >>