鹿児島の雑貨屋さん巡りpart3
鹿児島中央駅西口近くにある Bon vent さん。
f0143173_9333820.jpg
前日に行った t.s house さんから、
すごく素敵なお店ですよ~と紹介されて、
ウキウキで出かけました。
f0143173_9345788.jpg
教えていただいたとおり、
すごく素敵!!でした。
ペーパーグッズがたくさんあり、
ドイツのレースペーパーを購入したのですが、
いろんな柄、色、大きさのものがセットになっていて
とても楽しめます♪
f0143173_9351421.jpg
ご夫婦でお店に立っていらっしゃるのは、
鹿児島で行った雑貨屋さんでは2件目です。
広島の雑貨屋さんでは、ご夫婦で・・・って
いうところがないので(わたしの行動範囲内では)
ちょっと緊張します(^^;
でも、ご主人がとても気さくで気取らない方だったので、
話しやすく、楽しい時間が過ごせました。
f0143173_941292.jpg
こちらのお店にも、
「また来ます~♪」と挨拶して来ました(^-^)
ブログをアップするのが苦手だと言っていたご主人ですが、
とても素敵な文章を書かれてます。
お店の雰囲気が伝わってきそうです。。。
f0143173_946313.gif
それから、画像がないんですが・・・
山田町にあるかわいい花屋、
緑館にも行って来ました。
そして、緑館の一角には 更紗屋雑貨店 という
アンティークなお店があります。
ビンテージボタンやレースや雑貨が、
なんともいえない雰囲気をかもし出していました~
今度はデジカメをしっかり握って行って来ます=3
f0143173_1015998.gif

[PR]
by petit_plante | 2008-04-10 10:02 | 鹿児島
<< Nami-nui open 鹿児島の雑貨屋さん巡りpart2 >>