ランチ de 会談?
緑井のマキで待ち合わせをして家を出たのに、
何故か向かった先は西原のドリーム・・・
途中で ハッ!! と気付いて愕然・・・
・・・・・・・・・・もうダメなんだろうか、わたしの脳は。

マキ(手芸屋さんです)でいくつかお買物をして、
近所の雑貨屋さんをはしごして、
初めてのお店でランチです~♪
f0143173_1665141.gif

f0143173_1602381.jpgf0143173_1603096.jpgf0143173_1604196.jpg
お店の名前は 「 ef 」
店内は白を基調にした素敵な雰囲気でした♪
お料理は季節感たっぷり。
「 蕪 のスープ 」 の 「 蕪 」 が読めなくて注文しなかったんだけど、
「 かぶ 」なんですって(^^;
飲んでみたかったわ~
デザートのことはしっかり聞いたのに・・・
スープのことも質問すれば良かった=3

今日は、ちひままさんガチャピンさんとご一緒しました♪
実は今度ある企画でご一緒することになったので、
今日はその打ち合わせを兼ねて(^-^)☆
詳細はまた後日~♪

ガチャピンさんから素敵なストラップをいただきました!
見た瞬間でお気に入りになったので、その場で
携帯電話に装着(笑)
f0143173_16153684.jpg
細かい細かいビーズ細工は、
両手にペンチを持って作業するそうです・・・
うわ~・・・考えるだけで肩が懲ります。
大切に使いますね♪

今日は星座占いが最下位だったけど、
お2人のおかげで楽しい一日でした(^0^)感謝感謝♪
[PR]
by petit_plante | 2008-03-14 15:57 | お出かけ
<< 別れの季節 AGT祭行って来ました♪ >>