AGT祭行って来ました♪
土曜日に、商工センターであったAGT祭に行って来ました。

「お祭り♪ お祭り♪」と喜ぶ娘たちは、
まず 「食べる~!!」
そして 「おもちゃ買う~!!」
さらに 「エコバッグつくる~!!」
と大ハシャギ♪

わたしもいろんな出店に目がキラキラ☆で、
生地やお菓子やハンカチや・・・お買物もしました♪
他に用事があったので、短い時間しか居られませんでしたが
楽しいイベントでした~(^0^)
↓↓ こちら、その時に買った、
Roperoさんのカットクロスと久保田商店さんのパイピングコードを
使って作ったコースターです♪
f0143173_23234339.jpg
かわいいマトリョーシカのはんこは、
ecru*さんの消しゴムはんこです(^-^)

デジカメ撮影が終わると同時に、娘たちがそれぞれささっと
自分の物にしてしまいました(^^;
f0143173_2332086.gif
その後は、東京から遊びに来た友達を連れて
呉市まで走りました=3
初めて呉市に行ったのですが、ずっと呉道路を使えば
意外に早く着くんですね~。
しかも、すごい田舎だとおもっていたのに(すみません・・・^^;)
これまた意外に都会(?)だったので、ビックリしました。
今度、雑貨屋さんやカフェを調べて一日探検してみたいです♪

遊びに来た友達とは4年ぶりの再会でした☆
もっと長く一緒に居たかったけど・・・
でもまた会えるよね(^^)♪

楽しい週末でした☆
[PR]
by petit_plante | 2008-03-09 23:36 | sewing home
<< ランチ de 会談? 今さら感がありますが・・・ >>