ポーチ♪ポーチ
SAKUSAKUSAKU*さんへ、今年初の納品に行って来ました。f0143173_23334498.jpg
餃子のような形のがま口ポーチ♪
以前作った分を購入して下さったお客さまから同じ形で・・・と、オーダーをいただきました♪
気に入っていただけているんだなぁ・・・と、とても嬉しかったです!

f0143173_23354586.jpg
柄物と、茶系のポーチ合わせて4つ作りました。
4点とも内側にタグを縫い付けてあります。
今回も気に入っていただけるといいなぁ。
他にも10cmのバネ口金のポーチを6点。f0143173_23382867.jpgf0143173_23384024.jpg
f0143173_23393850.jpg
いつもの手の平サイズのファスナーポーチを3点。
それから、ちょこちょこと作っていたものを数点納品して来ました♪



今日もSAKUSAKUSAKU*さんにはかわいらしい生地がたくさん☆
自宅の在庫生地を消費しなきゃいけないのに、
ついつい真剣に物色してしまいます(^-^)

作りたい物はたくさんあるけど、なかなか進みません・・・
時間が欲しいなぁ~・・・それと、眠らなくても元気な身体も欲しい(^-^;デス。
[PR]
by petit_plante | 2008-02-22 23:45 | sewing
<< コップ入れ 楽しい一日 >>