楽しい一日
今日もとても寒い一日でしたね(*^.^*)=3

でも、わたしは身も心もぽっかぽか。
何故なら・・・
f0143173_23573354.jpg
こんな素敵なネックウォーマーを身につけているから!!

それから、gumiさんyumikoさんと、当てのない(笑)
雑貨屋さん巡りをして来たから・・・
デジカメを忘れて(最近いつもだ・・・)画像なしですが、
あっちこっちうろうろと3~4件回ってきました。

ランチは西区で・・・
f0143173_003930.jpg
携帯電話でかろうじて撮った一枚。
デザートの、洋梨のナントカカントカ・・・(名前覚えられず^^;)
先日行った、五日市の巴里食堂の姉妹店です。
おいしいランチで、満足満腹♪
f0143173_029240.gif

ネックウォーマーは、yumikoさんが編んでくれたものです。
これは前々から、いつかお願いしちゃおうと思っていたものなので
思いがけずいただけて、すごくビックリ!
そしてとても嬉しいです♪
ボタンは帰宅後にかな~り悩んだ末に、とっておきの
アンティークのシェルボタンを付けました。
・・・ちょっとしぶい?^.^;
今も首に巻いているけど、本当に温かく気持ちがいいです。
ありがとう~yumikoさん♪大事にしますね!

年齢も性格も違うけれど、気兼ねなくいろんな話しが出来るお2人です。
今日もたくさんのパワーをいただいて、気分爽快!!
楽しかった~(^0^)/

f0143173_0332811.gif

おまけですが・・・
今日は長女がどうしても夕飯を作る!!と言って聞かず、
カレーライスと(半分手伝いましたが^^)
f0143173_0353435.jpg

デザートの工作?イチゴを作ってくれました。
f0143173_0361074.jpg
イチゴにポテトチップとプリッツを刺して、
ライオンに見立てた一品です^^;
おもしろいこと考えるなぁ・・・子供って。
[PR]
by petit_plante | 2008-02-15 23:59 | お出かけ
<< ポーチ♪ポーチ 今日は盛りだくさん!! >>