今日は盛りだくさん!!
またまた、ちひままさんにくっついてお出かけして来ました!!
ちひままさんと、彼女のお友達のガチャピンさんが廿日市のビーネンバウムさんの
蚤の市に行かれるというので、ご一緒させてもらいました(^-^)
f0143173_21143775.jpg
お目当ては、はりこさんの生地と*aki*さんの消しゴムはんこです♪
ワッフルのニット生地2色と、はんこをしっかりゲット=3
*aki*さんのイニシャルはんこは前々から欲しかったので嬉しい~
やっと実物を手にすることができたわ(^0^)
f0143173_21172323.jpgビーネンバウムさんは
初めて行ったんだけど、
普通のスーパーの2階にあって・・・
まさかこんな所に!!と、とても意表をつくお店でした^^
今日は階段の途中で、かわいいガラス細工のお店があって
あまりのかわいさに座り込んで物色^^;
マトリョーシカのヘアピンを買いました♪
f0143173_2120717.gif
その後、ガチャピンさんの委託店でもあるDolce vitaさんへ移動。
f0143173_2123573.jpg住宅街の坂の途中にある、
かわいいケーキ屋さんです。
お店の一角は雑貨コーナーになっていて、
かわいいカップなどの食器類や、
ハンドメイドの雑貨が置かれています♪
今日は、1片ずつに小分けされた
パウンドケーキを数種類買って帰りました
・・・が、予定外に子供の友達が遊びに来た
のであっという間に子供たちのお腹に
入ってしまい、
写真を撮る間もありませんでした^^;
f0143173_2127115.gif
それから、五日市の5day's marketでランチをしよう!と
行ってみたのですがあいにく満席・・・
でも、すぐ近くにオシャレなお店を発見!!
f0143173_21292594.jpg
f0143173_21293556.jpg
f0143173_2129482.jpg
前菜からデザートまでボリューム満点のランチ♪
巴里食堂というお店です。
たくさんの種類からひとつずつ選ぶので、
自分で好きなセットを組み立てられます。
おいしかった~

あぁ、今週は贅沢したわ~!!
さて、来週はおとなしく・・・するのか~?(^-^;
[PR]
by petit_plante | 2008-02-08 21:33 | お出かけ
<< 楽しい一日 ボタンを買いに・・・ >>