ボタンを買いに・・・
今日は朝からすごく冷えましたね!
お昼になるにつれて冷たい風が強く吹いてきて、
本当に寒い1日でした・・・

そんな中、ちひままさんにくっついて、西区の久保田商店さんに行って来ました。
行ってまず驚くのが、棚一杯に積み上げられたボタンの量!!
そしてレースや資材の分厚いサンプル帳!
うっひゃ~と舞い上がりながら、隅から隅まで目を皿のようにしながら
物色して来ました!
欲しいボタンの箱を積み上げていたら、とんでもない量になったので
吟味に吟味を重ねて10種類ほどに絞りました(^-^;

他にもレースを頼みたかったんだけど、それこそとんでもないことに
なりそうだったので今回は我慢我慢・・・
帰り際、ちひままさんから「今度はひとりでも来れるよね?(場所)」と
聞かれて「うん、大丈夫」と答えたけど・・・
本当は全く自信がないので、次回も連れて行ってね(^3^)☆
次回はお弁当を持参して1日中こもっていたいよね(笑)
f0143173_23161775.gif
お昼は、ミカ Grand cafe さんへ。
f0143173_23172366.jpg
玄米のキッシュプレートをいただきました!
玄米ご飯のキッシュなんて初めてだったので、かなり新鮮で・・・
そしてとても美味しかったです!
スコーンもサクサクホコホコでした♪
今日はデジカメがなかったし、他のお客さんもいらっしゃったので
オシャレで素敵な店内の撮影は出来なかったんですが、
映画に出てきそうな、雑貨屋さんのような、絵になるお店でした(^-^)
またいつか行ってみたいです! 今度はケーキも食べたいわ~
f0143173_232597.gif
久しぶりの遠出とランチと、お買物♪
充分な目の保養も出来たし、パワー充電!!できました☆
明日からも頑張るぞ!!
[PR]
by petit_plante | 2008-02-06 23:27 | お出かけ
<< 今日は盛りだくさん!! 小物入れ >>