小物入れ
丸い小物入れを作りました。
f0143173_12233097.jpg
取っ手をつけようかどうしようか悩み中・・・
f0143173_12254654.gif

ところで・・・余談ですけど(^-^;

夫が借りてきた L'Arc~en~Ciel のCDを聞いていたら、
どっぷりはまってしまいました~!!
今、わが家では L'Arc~en~Ciel と ポケモン が交互に流れています=3
L'Arc~en~Ciel といえば、hydeしか知らなかったんだけど、
演奏もかっこ良く、バックコーラスも素敵で聞き入っちゃいました。
しかも、ず~っと年下だと思っていたhydeさん・・・
同年代じゃないですか!! ビックリ・・・
勝手に親近感を抱いているわたしです。
それにしても、低音から高音、裏声まで・・・すごい声が出るなぁ
かっこいいなぁ~・・・
BOOWY 以来、初めてはまったロックバンドかも。

(- -) ホントに余談ですよね・・・スンマセン (- -;
[PR]
by petit_plante | 2008-02-04 13:03 | sewing
<< ボタンを買いに・・・ ペンケース >>