かわいすぎ♪好きすぎ♪て倒れそう(^-^)
f0143173_9175345.jpg
仲良くしてもらっている、
あみぐるみ作家さんのmickieさんから
素敵な素敵なプレゼントをいただきました~♪
f0143173_9191877.jpgf0143173_9193527.jpg
なんというかわいらしさ・・・
あみぐるみちゃんはモチロンのこと、
バッグや小物までとても丁寧に
完璧に作られていて、
ため息混じりにず~っとず~っと
眺めてしまいます=3

先日、mickieさんの娘ちゃんにかぎ針入れを作って
送った
のですが、それと交換で・・・と下さったのです。
しかも、うちの娘たち2人分!!
もう、ホント感謝感激~感無量です!!

娘たちも狂喜乱舞していました(^0^)
どっちの仔を自分の物にするか決められないみたいで、
とりあえず1日交代で交換し合うみたいです。
そりゃ~迷いますわ。どちらもかわいくて~!!
2人が居ない時間は、わたしの物です(笑)

mickieさんに出逢ってからというもの、
すっかりあみぐるみちゃんの虜になってしまった
わたしたち母娘・・・
なんだか今後もどんどん深みにはまっていきそうです・・・

mickieさん、ホントに素敵な贈り物をありがとう~
宝物にしますね♪
f0143173_929247.jpg

[PR]
by petit_plante | 2008-01-22 09:29 | うれしいこと
<< マトリョーシカで・・・ おうちdeランチ♪ >>