おうちdeランチ♪
右足首をガチガチに固められてからというもの、
すっかり老人化してしまったわたし・・・
動きが鈍くなっただけではなく、うっかりミスや物忘れも
笑えないくらい多くなりました(^-^;

隠居生活を送っていたわたしに、
「遊びにおいで~」
と天使のようにささやいてくれたyumikoさん宅へ、
ただひたすらにおしゃべりをするためだけに
おじゃまして来ました♪
f0143173_16184221.jpg
かわいいオニちゃんの和菓子と、
お茶をたてて出してくれました(@0@)!

そして、ランチもご馳走してくれました~!!
f0143173_1620314.jpg
サラダとオニオングラタンスープ♪
とろ~り、ホカホカで温まります。
f0143173_16212434.jpg
そしてボリュームたっぷりの
ドライカレー!
甘めでとても美味しかったです!!
もちろん、ペロリ~ンといただきました=3
f0143173_16221549.jpg
締めは、わたしが持ち込んだデザート。
欲張ってケーキとプリンの2種類です(^-^)

いや~・・・満腹満腹。
たくさんしゃべって、食べて、しゃべって、食べて・・・
お腹も心もしっかりと満たされました♪

ありがとう~yumikoさん♪
今度はゼヒゼヒsaka家deランチを!!(^0^)/
[PR]
by petit_plante | 2008-01-18 16:24 | うれしいこと
<< かわいすぎ♪好きすぎ♪て倒れそ... ミルクティーくまちゃん♪ >>