thanks sale!
f0143173_0135072.gif
12月19日(水)
12月20日(木)
SAKU SAKU SAKU*さんで
thanks sale!
が開催されます。
お買い得価格の生地や、掘り出し物のハギレなど・・・
冬休みに入る前の最終セールです!
SAKUSAKUSAKU*さんのHPに写真がアップされていたので、
チェックしてみて下さいね♪
f0143173_0181664.gif
ところで、そのセールの2日目なんですが、
SAKUSAKUSAKU*さんの邪魔にならないように
隅っこで、こじんまりしたフリマをさせてもらいます(^-^;
何か、ハンドメイドに使おうと思って購入した資材で
結局使い切れなかったもの・・・
ポーチの試作品やお子さん用のリボン。
サイズが合わなくなって使わなくなった型紙、本。
好きで買ってみたものの使わずに今に至る陶器類。
数は少ないんですが、ちょこっとのぞいてみて下さいね♪

ちなみにフリマ出店経験は過去1度しかなく、
お客さんの応対もすごく不慣れなので
もし失礼があったらごめんなさい。
人見知りをしてあがり症なだけなので、
オタオタしてても気にしないで下さいね(^-^;

・・・って、やる前からかなり腰が引けてますが・・・
よろしくお願いします~
f0143173_033654.gif

[PR]
by petit_plante | 2007-12-19 00:31 | つぶやき
<< thanks sale!終了♪ 急遽、エプロン! >>