Hand Made Market 2007
12/14(金)、12/15(土)の2日間
中区本通りの川口商店2Fイベントスペースで、
Hand Made Market 2007
が開催されます。

SAKU SAKU SAKU*さんも出店されます。
いろいろなハンドクラフトの体験会やカフェなど、
楽しそうなことが盛りだくさんのイベントです。
詳しくは、SAKU SAKU SAKU*さんか
DUOさんへお問い合わせ下さいね♪
f0143173_942398.gif
イベントに間に合うように、
久しぶりにバネポーチを作ってみました。
f0143173_9433061.jpg
f0143173_9434971.jpg
f0143173_9435875.jpg

ダーツをとって、ちょこっとぷっくりしたポーチです。
f0143173_946013.gif
娘たちが大きくなってきたので、
口ふさぎのためのアメを持ち歩くことがなくなりました。
今まで、小さいバネポーチにアメをつめ込んで
必ず持ち歩いていたのですが、
今は自分のためのノド飴と目薬、リップを入れて
持っています。
ついこの間までは、おむつやお尻拭き、
着替えやタオル、マグ・・・
すごい大荷物を抱えてのお出かけだったんですが、
今は手ぶらで出ることも多く・・・
子供の成長とともに持ち歩くものが変わっていくなぁ~
・・・と、しみじみ~と思いました。
f0143173_949378.gif

[PR]
by petit_plante | 2007-12-13 09:49 | sewing
<< 急遽、エプロン! 三次市へ行って来ました♪ >>