三次市へ行って来ました♪
先日たてた楽しげな計画は、
gumiさん、yumikoさんとの三次市ツアーでした。

mugi mugi cafe でパンをいくつか買ったあとに、
お店の半分が雑貨屋さん、もう半分がcafeになっているConiglia(コニリア)でランチ♪
f0143173_17533049.jpg
店内はもちろんとってもかわいいのですが、
お店の前もかわいくディスプレイされていて、
三人三様、思い思いの場所を撮影しました♪
f0143173_1755086.jpgf0143173_17551397.jpg
f0143173_17552556.jpg
cafe にかわいく絵を描いて下さっているのですが、
gumiさんはウサギ。
わたしは・・・小鳥でした。
よく、わたしは 鳥 のイメージだと言われるんですが
やっぱり~? と思って、おもしろかったです(^-^)
f0143173_18105895.gif

お二人と一緒だと、いつもわたしは口をはさむ間もないくらい
テンポが速い会話が繰り広げられるので
聞き手にまわることが多いのですが、
今日も、「sakaさん起きとる?」と確認されるくらい
静か~にニヤニヤしていたわたしでした(笑)

ハンドメイドのこと、子育てのこと、ちょこっとしたグチ・・・
少しの時間にたくさんの事柄をめいっぱい話して、
今回も充実した時間を過ごせました。
f0143173_18113426.gif
広島に引っ越してきたときは、こんなふうに一緒に過ごせる
友達ができるとは想像もできなくて不安ばっかりだったけど、
こうして楽しく笑い合える友達ができて、本当に嬉しいです♪

ぼけ~っとしているわたしに、今日もたくさんの刺激と勇気をくれた
お2人に心から感謝です♪ ありがとう~(^-^)☆
また行こうね!
f0143173_18295477.gif

[PR]
by petit_plante | 2007-12-07 18:11 | お出かけ
<< Hand Made Marke... 久しぶりにマグネット >>