コインケース
またまたコインケースを作りました。
f0143173_615432.jpg
初めて作ったときに夫から
「そんな実用性がないものをどうするんだ?」
と言われて・・・(^-^;
「ストラップにするんだから、いいじゃん!」と
強がりを言いつつも、ドキドキ納品したコインケース。
f0143173_672854.gif

有難いことにリクエストまでして下さる方もいらして、
張り切って作り続けています。
ここのところ、なかなか自分のハンドメイドに時間がとれず
ちょこっとずつのんびりと作業をしてきましたが、
とりあえず出来上がった分を
SAKUSAKUSAKU*さんへ納品します♪

丸型と四角型の2種類を合わせて30個近くあるので、
是非ご覧くださいね~(*^-^*)
[PR]
by petit_plante | 2007-11-30 06:07 | sewing
<< 久しぶりにマグネット かわいすぎるニューフェイス♪ >>