かわいすぎるニューフェイス♪
f0143173_17362022.jpg
こんにちは!

黄色と水色の微妙なバランスが愛らしい
「空色うさちゃん」の○○○(←名前はまだない^^;)です!
今日からsaka家で一緒に暮らすことになりました。
よろしくで~す♪

f0143173_17394378.jpg
さりげなく、今日作った
クリスマスアレンジと飾ってみたり・・・
f0143173_17395294.jpg
先日作った多肉フレームの前に
座らせてみたり・・・(笑)
f0143173_17542247.gif
素敵なハンドメイドと雑貨のお店「Joui*r」さんで、
以前から欲しくて欲しくてずっと狙っていた
mickieさんの、かわいいうさちゃんがやっと買えました!
新作がアップされると、あっという間にソールドアウトになって・・・
今までオーダー受付中の表示を見たことがなかったのですが、
やっとやっと巡り合うことが出来ました(^-^)
f0143173_17572832.gif
いろんなサイトや、本などでかわいらしい編みぐるみをたくさん見かけます。
どれも本当に愛くるしくて癒されるんですが、その中でも
mickieさん作の子は、わたしのハートに一直線に突き刺さるのです。
相性っていうんでしょうか、波調が合うっていうんでしょうか・・・
とにかく手元に欲しくて欲しくて・・・初のあみぐるみちゃんです♪
f0143173_17472946.jpg
本当はお隣に、もうひとり一緒に置いてあげたいのですが、
残念ながら個別のオーダーは受けていらっしゃらないということで・・・
また高~い競争率を打破して、この子のパートナーをゲットしたいと思います!!



その日を楽しみに待っててね、○○○ちゃん(←はやく名前をつけてあげよう^-^)
mickieさん、年末のお忙しい時期だとは思いますが・・・
製作、頑張って下さいね~心待ちにしています(*^-^*)♪
[PR]
by petit_plante | 2007-11-22 17:49 | うれしいこと
<< コインケース 多肉フレーム >>