長女とランチ
前々から楽しみにしていた長女とのデート。
沼田のmon chou chouさんに行って来ました。
f0143173_1504329.jpg
今回は道を間違えないように、慎重に運転していたのですが・・・
やっぱり引き返すハメに(^-^;
わたしの方向音痴にやや嫌気がさしている長女から、
「はぁ~・・・やっぱりね」と厳しい一言がぁぁぁあ(T*T)
f0143173_1512180.gif
でもなんとかたどり着き、早速ランチすることに♪
f0143173_152830.jpgf0143173_1521758.jpgf0143173_1522676.jpg
f0143173_1524692.jpgf0143173_1594650.jpg
携帯電話のカメラなのであんまり綺麗じゃないですが・・・
野菜いっぱいのドリアを長女がペロリ~と
平らげて、自分のガトーショコラとわたしのシフォンを半分
あっという間にお腹に入れました。
f0143173_155198.gif
お店の雰囲気も、
お店の優しいお姉さんたちも、もちろんお料理も、
全部全部大好きになった長女。
ニマニマと嬉しそうに、幸せそうに
帰りの車の中で居眠りをしていました。

穏やかでのんび~りとしたデート。
癒されたひとときでした♪

[PR]
by petit_plante | 2007-11-12 15:08 | お出かけ
<< どんぐり村のそば祭り Couturier March... >>