Couturier Marche in ミヤカグ
ミヤカグさんでのCouturier Marche・・・
朝一で行こうか、お昼からゆっくり行こうか、
悩んでいたら結局11時30分到着という
中途半端な時間に・・・
まだたくさんの人が並んでいて、
整理券はなんと400番台!!
20分ほど外で並んでいたら入れました♪
f0143173_22543950.gif
ハンドメイド品は、可愛いものや素敵なもの・・・
本当にたくさんあり、目の保養をさせてもらいました~♪
そして今回とても楽しみにしていたのは、
YUWAの生地を使ったソファー。
素敵すぎて目が釘付けでした♪
うちが狭い賃貸マンションでよかった・・・
もしあのソファーが置けそうに広かったら、
頭が真っ白状態で即買いしてたかも(^-^;
f0143173_230186.gif
ミヤカグさんをあとにして、
植物公園へ行って来ました。
実はここに来ることを口実にして娘たちを連れ出したのです・・・(^^;
f0143173_23113722.jpg
綺麗な花たちに、楽しいオブジェ。
娘たちも楽しそうに「きれい~きれい~♪」と見入っていました。
でも、遊具のある広場で遊んでいたら雨が降ってきて
大慌てで避難、そして帰路につきました。
帰りの車の中で、大きな虹を発見!!
f0143173_2375351.gif
娘たちは大興奮です(*^-^*)

とても楽しい一日でした♪
[PR]
by petit_plante | 2007-11-11 23:08 | お出かけ
<< 長女とランチ 倉庫舎 >>