倉庫舎
f0143173_18205772.jpg大好きな倉庫舎が、11月を最後にこの建物とお別れということなので、
gumiさん、yumikoさんと行って来ました。


zaawawaさん
405さん

f0143173_18242767.jpgすごくすごく好きだった空間、
ZAIKUCRAFTさん。
ここに来ると何故かホ~ッとします。

それにしても・・・写真撮影の腕が悪いことを、今日ほど悔しく思ったことはありません(涙)。
f0143173_18263928.jpg初めて訪れたときのドキドキ緊張した気持ちは、ここに来るたびに思い出します。
独特の雰囲気、洗練された作品たちにいつも癒されました。

こうして思い返すと、自分で思っていた以上に思い入れがあるなぁ~。語りが長くなりそうなので、この辺で~・・・。

f0143173_18324850.gif

グーグーうるさい空腹のお腹を抱えて、久しぶりにチルアウトさんへ。

f0143173_18341113.jpg
どこをどう走っているのか、さっぱりわからない道をスイスイとgumiさんが進んでくれて、無事に到着しました~
モリモリ食べて、途切れる間もないくらいにしゃべって・・・
あっという間の楽しいランチタイムでした。

f0143173_1840321.gif

f0143173_18403443.jpgyumikoさんからいただいた、手の込んだレース編みのドイリー。
とても初心者技とは思えない仕上がりに、眺めてはうっとりため息をついています。
手芸、トールペイント、レース編み・・・なんでも出来るyumikoさん。
尊敬です~

そして今日もお茶に寄らせていただいたgumiさん宅は、
いつ行っても素敵にされていて・・・これまたうっとりため息がでます。
行くたびに「うちもgumiさんちみたいに、スッキリ素敵に変身させよう!!」と
思うんですが、帰宅したらどこから手をつけていいやらで・・・(涙)
gumiさ~ん、うちの片付け手伝って~(T△T)
f0143173_18572484.gif

そういえば、
ランチプレートで満腹になりすぎてデザートのケーキを頼む余地がなかったことが
ちょっと心残り(笑)

今日も楽しい素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、
お二人とも本当にありがとう(^0^)♪
[PR]
by petit_plante | 2007-11-02 18:46 | お出かけ
<< Couturier March... ねいちゃんへ・・・ >>