明日は手作りぷちマーケット!
明日は・・・
手作りぷちマーケット
が開催されます!

わたしの作品も、SAKUSAKUSAKU*さんに委託しています。

例えば、
f0143173_23575184.jpg
大好きな
シェルポーチ♪
f0143173_23583183.jpg
規程の作り方ではなく、
ファスナーを表生地と裏生地で
はさむ方法で縫っています。
是非内側までご覧下さいね♪





それから・・・
f0143173_23593168.jpg
ちびポーチ。
これは昨年、狂ったように(笑)たくさん作っていたポーチです。
しばらく休んでいましたが、復活させました。
やっぱりこの形、大好きです。
最後の仕上げでマチをバイアステープでくるむのですが、
くるんだ後に引っくり返して形を整える行程が
たまらなく楽しい~(^0^)
f0143173_033156.jpg
これが内側です。
マチは今回は4cmにしました。
ホドホドにぷっくりして
かわいい~♪
f0143173_042668.gif


出店される方々の作品を拝見すると、
欲しいものばっかりです(^-^)/
明日は目の保養も兼ねて、ゆっくりお買物できたらいいなぁ♪

[PR]
by petit_plante | 2007-10-29 23:59 | sewing
<< みっけ イベントラッシュ >>