エコバッグ
わたし、告知をすること忘れてたわ・・・
委託販売をお願いしているSAKUSAKUSAKU*さんで、
本日25日から10月5日まで、

作家さんたちによるエコバック展
~地球のために未来の子供たちのために今出来る事から~


が開催されています。
そのイベントに、わたしも参加させていただきます。
f0143173_14314935.gif

わたしが作ったエコバッグはこちら・・・と、
f0143173_14105245.jpg

f0143173_14113040.jpg

以上3点です。
ピンクとキミドリ色の
生地は、
ビニールコーティングで
ブラウンは綿麻素材です。
f0143173_14324247.gif

f0143173_1413773.jpg店内には、
作家さんたちのバッグが
たくさん!!!
どれもこれも素晴らしく、
時間を忘れて見入って
しまいます~♪

SAKUSAKUSAKU*さんのHPにて、各作家さんたちの作品画像が
アップされていますので是非ご覧ください。
もちろん、直接お店にいらしてじ~っくり手にとって見ていただくのが
ベストですよ~(^0^)♪
f0143173_14332660.gif

HPにアップされていなかった一部のバッグを激写して来ましたのでご紹介~
f0143173_1417199.jpg
f0143173_14171280.jpg

f0143173_14173248.jpg
f0143173_14174147.jpg


f0143173_14335012.gif
ソーイングのスピードがのろいわたしは、イベントのときはギリギリ仕上げて
当日の朝に駆け込み納品・・・というパターンが多いです。
今回もそうでした・・・でも今回は、開店時間の10時になってもまだ仕上げチェックを
やっていて・・・納品したのは11時近い時間でした。

するとなんと!開店と同時に入店されたお客さまが、わたしの作品の到着を待って
下さっていてお買い上げ下さいました。
嬉しくて、有難くて、そして申し訳なくて涙が出そうでした~(ToT)
遅刻して本当に申し訳ありません!! そして本当にありがとうございました。

次回からは必ず前日までには納品しますね=3
f0143173_14341883.gif

今日は、お店でエコバッグを堪能したり他の作品を手にとって見たり
キョロキョロしたりしていたら(笑)、いいものを見つけました!!
f0143173_14292272.jpgジャジャジャーン!!

SAKUSAKUSAKU*
さんの
新しいタグです。
かなりかわいいです!!

・・・でも販売はまだ・・・
ということで、写真だけ
撮らせてもらいました♪
店頭に並ぶ日が
楽しみ☆☆
[PR]
by petit_plante | 2007-09-25 14:17 | sewing
<< 今日は盛りだくさん!! なんとか間に合った!! >>