あう~(ToT)出来ないよ!
f0143173_23294921.jpg


二女の一件から、どこか気ぜわしく・・・
ずっとハンドメイドも手付かずでした。

そんなわけで、忘れていました。

長女から頼まれていたリュックサック。
21日、あさっての校外学習にからっていくリュックサック・・・

あさって~!!無理。

と言うと、

お友達と約束したのに。
かあちゃんが作ってくれた、
水色の水玉のリュックサックをからっていくって~
生地は自分で選んだのよって、自慢したのに~!!

・・・と号泣。
そのお友達も、ママメイドのリュックで行くそうです。

はい・・・やるだけやってみます。
やってみるけど、時間的に無理だよ。
明日も朝から予定があるし。

・・・やってみるけどね(ToT)f0143173_23351568.gif
[PR]
by petit_plante | 2007-09-19 23:35 | sewing home
<< なんとか間に合った!! 冷えた出来事 >>