嬉しいプレゼント♪
f0143173_23515018.jpg
yumikoさんから素敵なポーチをいただきました。

ハンドメイドバッグをもらってくださ~いという太っ腹な企画に飛びついて応募したら、
落選した残念賞に・・・と、このポーチが当たったのです!!
残念賞なんてホントとんでもない!! っていうか全然残念じゃない素敵なポーチです☆
f0143173_23543977.jpg
このポーチ、実は丸いんです。
この写真は底なんですが、
ラグビーボールのような
楕円形をしています。

f0143173_2355592.jpg
そしてこちらは、
上から見たポーチ。
なんとなく、ワクワクして
きませんか?
わたしはかなりワクワクしながら
ファスナーを開けました(^0^)

f0143173_23574878.jpg
さあ、こちらがファスナーを
開けたときのポーチです!
内布のバンビが超かわいい♪
外布の雰囲気とは違う、
ラブリーな柄にノックアウト
されました(^▽^)~♪

f0143173_093392.gif

ふんわりあたたかい優し~い雰囲気の外観に、おちゃめで楽しい内面。
yumikoさんをそのまま表したようなポーチです。

何を入れようかな~?と考えて、とりあえず常に持ち歩いているデジカメを
入れてみました。
かわいいなぁ~♪♪
バッグを開けるたびに、ニンマリしています。

yumikoさん、本当にありがとう!大事に使いますね(^0^)f0143173_0143390.gif
[PR]
by petit_plante | 2007-09-02 00:06 | うれしいこと
<< がま口いろいろ♪ バネポーチ >>