ラストスパート!
f0143173_9252489.jpg
夏休みも終盤を迎え・・・
少しでも思い出をと、思いつきでいろいろお出かけしています。

江波山気象館では、雪の結晶を見たり、
3万個のピンポン玉によるなだれ実験に参加したり、
健康科学館で全力疾走のタイムを計ったり・・・
わたしも何十年ぶりかに全力疾走しましたが・・・本気で死ぬかと思いました。
もう走るのはやめときます。
f0143173_93739.gif
そして、またまた思いつきで夜の動物園「ナイトサファリ」に出かけました。
ものすっごい人でした。
写真は、ストロボをたいてはいけなかったので上手く撮れず・・・f0143173_9293577.jpg
←これは、ヒョウ?といった写真ばっかり撮れました。
その他にも、ぞう?キリン?ライオン?クマ?ばく?
やまあらし?・・・などなど(笑)
ビデオには元気な子供たちの声ばかり入っているし、
夜行性動物のみならず、
とても活気のあった
夜の動物園でした。

出口近くの公園では、夜10時前だというのに遊具に子供たちがびっしり!(笑)
ライトアップされた公園で、楽しそうに遊んでいました。
こんな時間に遊ばせることなどないから、見ている親たちも楽しそうでした。
f0143173_9372636.gif
さて、ラストの週になりました。
今日は近くのデパートにアイスクリームを食べに行く予定です♪
[PR]
by petit_plante | 2007-08-27 09:33 | お出かけ
<< シェルポーチ できあがったけど・・・・ >>