できあがったけど・・・・
f0143173_2333842.jpg
やっぱギャザーにすればよかったかも。
変なしわが寄ってるし。
ふんわり感がない・・・
ちひままさんの、とてもかわいい~♪

菊池しほさんファンのお友達にプレゼントしようと思ってたけど、
やめておこう・・・
いつかリベンジを・・・するかな?
っていうか、網目がもっと上手に作れるまで人様にはあげちゃいけんよね。

見本がかわいかっただけに、ちょっと意気消沈気味。
これは、講習を受けた記念に自分用の小物入れにしようね・・・
この生地のどこかにサインをもらっておけばよかった(どんだけ~!?)

ちなみに、持っているのは娘7才です。
子供の両手にちょこんと乗るくらいのかわいい大きさのがま口ポーチです♪
やっぱリベンジを・・・ガンバってみようかな?f0143173_2335265.gif
[PR]
by petit_plante | 2007-08-21 18:15 | sewing
<< ラストスパート! ここまで出来ました♪ >>