ああ~凹む凹む(泣)
f0143173_1022339.gif土曜日から熱が出て、38度台からいっこうに下がらず・・・
日曜日、月曜日とほとんど寝てました。
最高値はなんと39.3度!!
家族みんなは暑くてクーラーをいれた上に扇風機をまわしている横で、
ひとりで毛布を2枚かぶって寝てました~。

日曜日の呉ポーでのイベントには、お手伝いに行けず
布団の中でメソメソしていたら見かねた夫が「頑張って作った物だけでも・・・」と、
納品に連れて行ってくれました。
呉ポーに着いたのは10時過ぎ・・・すでにお客さんが館内にいっぱいでした。
せめて写真を撮らせてもらおうと思ったんだけどそれもかなわず、
夫がもらってくれた整理券はすでに200番を超えていて
子供たちを遊ばせながらちょっとだけ待ったんですが、体力も気力も限界がきて
泣く泣く退散しました~
f0143173_10273912.gif
最近やっと気分が上昇してきてたのに・・・
またまた凹みました。
大きなイベントのときにはいっつも家族の誰かが病気になり、
参加をキャンセルばかりしてきました。
今回は、前々から夫に子供たちの面倒を頼んで「絶対に行くから!!」と
宣言していたのに・・・
まさか、自分が倒れるとは・・・

今朝やっと37度まで熱が下がりました。
・・・恐るべし夏風邪!
とりあえず、これ以上気持ちが凹まないように、お友達のイベントレポをはしごしつつ
行った気分を味わおうと思います。

誰か、楽しそうなイベントがあったら教えて下さい~f0143173_10315647.gif
[PR]
by petit_plante | 2007-07-31 10:31 | つぶやき
<< みなさんも夏バテに気をつけて~♪ 生地バッグ >>