生地バッグ
29日に呉ポートピアパークで開催されるpetit marche(プチマルシェ)に、
委託店のSAKUSAKUSAKU*さんが、お楽しみ袋で参加されるとのことだったので
作ってみました。
f0143173_2291884.jpg
rollさんのマルシェバッグです。
生地は、先日マリーナホップのdeux Cさんのハギレ市で購入しました。
この生地で製作したものを販売していいか確認の電話を入れるために調べたら、
本店は広島なんですね!知らなかった・・・
それにしても、ハギレ市はすごかったです!
ハギレの量と安さにもビックリしたのですが、それを買い求めるお客さんの
一人一人が買う量にもビックリしました!
皆さん大量に買われてましたが、お友達に頼まれたりしてんのかなぁ?
f0143173_22135350.jpg合計4つ作りました。
持ち手は2種類です♪
ちょっと訳ありの生地のため、所々に色むらがあります。
気にされる方はご購入をお控え下さいね。





f0143173_22181242.jpg中に、生地を入れています。
使いかけで、変な形の生地もありますが、
大きいもので1.5mぐらいの長さです。
ダブルガーゼやデニムなど種類もさまざまです。




それから、ニットのハギレセットも入っています。
かな~りのお買い得値段で出しますので、
是非ご覧下さいね☆

もう日にちがないけど、ハギレboxもいくつか作れたら一緒に持って行きま~す♪
29日は雨の予報が出てますね・・・
カンカン照りもカンベンして欲しいけど・・・
せめて過ごしやすい程度の曇り空になってくれればいいなぁ~
[PR]
by petit_plante | 2007-07-27 22:21 | sewing
<< ああ~凹む凹む(泣) 生地選び負けました・・・その2 >>