SAKU SAKU SAKU*さんにてお買物♪
f0143173_16354222.gifSAKU SAKU SAKU*さんでお買物をしました♪

まずは、フェルト作品や消しハン作品が素晴らしい♪ayaさんの、
f0143173_16211665.jpg
消しゴムはんこ!!
かわいいハリネズミがカップの中に入っています♪
このハンコを使って、コースターを作りたいと思って購入~。
それから、
f0143173_16222289.jpg
おいしそ~なメロンパンのマグネットクリップ!
学校の連絡プリントが結構かさばるので、これで留めて
冷蔵庫にスッキリ貼りつけようと思って・・・(*^.^*)
ウヒヒヒ・・・かわいい~(不気味?)

それから、先日のSAKU MA!のときから狙っていたapiさんの編み物作品。
f0143173_16253386.jpg
あさがおのパッチンピンが入ったモチーフとミニバッグのセットを使って・・・
f0143173_1626323.jpg
時計を作ってみました。
時計の材料は100均で調達♪
apiさんの素敵な作品のおかげで、とても気に入ったものが出来ました☆
娘も「かわいい~ステキ~」と大絶賛!!
でも、絶賛しながらも
「こんなステキな物があったらホントいいよね~! うちはゴチャゴチャしてるから」
と、辛口コメントを忘れないところはホント父親似。
f0143173_16342253.gif

2つ入っていたモチーフのうちのもうひとつを使って、何か作ってみたいのですが
とりあえず手持ちのパッチンピンをパチパチ留めて、壁に飾りました。
f0143173_16292689.jpg

これは、意外とかわいい♪このままでいけるかも~~
それにしても、もっとたくさんパッチンピンがあったハズなのに・・・
見当たらない。
どこに行ってしまったのでしょうか!?
こんなことだから娘から「ゴチャゴチャしてる」と言われちゃうんだわ(汗)f0143173_16351875.gif
[PR]
by petit_plante | 2007-07-05 16:35 | お買物
<< Joui*rさんへ初めての納品♪ 印鑑ケース >>