人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント終了♪
いまhanakouさんから、イベントは大盛況で
終了しました、とメールをいただきました。

良かった~(^0^)/ 
ほんとうにお疲れさまでした☆ hanakouさん♪
イベント終了♪_f0143173_18233957.jpg
わたしの、定番中の定番。
ミニコインケース。
何度か型紙をリニューアルしたり、
ちょこっとずつ地味~に形を変えたりしながら
作り続けています(^-^)
今までで、何個つくったかな?
金具購入履歴を見たら、かる~く200個は作っている計算なんだけど。

いくつ作っても、新鮮に楽しいです♪
イベント終了♪_f0143173_18272675.jpg
今回は、男の子柄もつくって
送りました。

イベントで、たくさんの方に見てもらえたかな?

hanakouさん、ありがとう(*^-^*)
今夜はぐっすり休んでね☆
イベント終了♪_f0143173_1829451.gif

by petit_plante | 2010-11-29 18:29 | sewing
<< 朝焼け hanakouさんが。 >>