久しぶりに…
f0143173_20532519.jpg

広島の大切な友達のyumikoさんと、
久しぶりにお茶して来ました♪

2年近くぶりだというのに、ブランク全くなしの会話でした。
わたしは相変わらず愚痴を聞いてもらい、
いつものように殻がパリーンと割れるような
的確なアドバイスをもらって、スッキリです☆

短い時間だったけど、楽しく過ごし、
駅の改札でバイバーイと手をふり、ウキウキ気分のまま帰路につきました。

でも、家が見えた途端に何故か涙が溢れてきて、
お土産の生もみじは鼻をすすりながらいただきました。

会えば距離や時間を飛び越えるけど、
次回はいつ会えるかわからないという現実が切ないですね。

言っても仕方ないけど、
まだもう少し広島で暮らしていたかった…

明日からはまた上を向いて生活していくから、
今夜くらいは後ろ向きでいてもいいですよね。

広島の友達に、またいつか会える日を夢みて…☆
[PR]
by petit_plante | 2010-11-20 20:53 | うれしいこと
<< まんまるの… 横浜 >>