人気ブログランキング | 話題のタグを見る
欲しかったの・・・
先日、吉祥寺のmarimekkoで買った生地。
欲しかったの・・・_f0143173_22114613.jpg
人気のunikkoを2種類。
それから、以前から欲しくて欲しくて・・・
でも我慢していたVIHKIRUUSUを2色。
VIHKIRUUSUは、もう廃盤になってしまったということで
オークションでもすごく高値がついています。
とても手が出なかったので、お店に行ったらもしかして
なんとかなるかも~と期待して出かけました。

本当は、ピンクが欲しかったのですがなくて・・・
黄色も水色も綺麗だったので
悩んだ末に買ってしまいました(-0-;)

わたしにとっては、ありえないくらいお高い生地なので
今まで我慢していましたが、
チマチマ小銭貯金がたまったものがあったので
思い切ってみました=3

でも・・・思い切ってハサミがいれられる日は
いつになるのかな・・・(^-^;)

とりあえず、眺めてはニヤニヤしています♪♪
by petit_plante | 2010-07-27 22:19 | お買物
<< 癒し系 吉祥寺へ >>