人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消しゴムはんこの会
みなみ野にある素敵な雑貨屋さん、pocketさんにて
消しゴムはんこを彫る講習会があったので
参加させていただきました♪
消しゴムはんこの会_f0143173_1638884.jpg
先生から彫り方のコツを教えていただきながら
もくもく・・・コツコツ・・・
静かで、楽しい2時間があっという間に過ぎ去りました。

pocketさんお手製の、米粉を使って焼いたという
ふわふわ~なケーキをいただきながらの
おしゃべりも、とても優しい時間でした。
消しゴムはんこの会_f0143173_16414093.jpg
一日中ここで過ごしたくなるような素敵な庭も堪能♪

前日に、別件で連絡したときに思いがけず誘っていただいた
消しゴムはんこの会でした。

心にぽっかりとあいてしまった穴に、
ちょっとずつちょっとずつ、
優しさや楽しさや嬉しさが
溜まりつつある気がする今日この頃です(^-^)
消しゴムはんこの会_f0143173_16473391.gif

by petit_plante | 2010-07-09 16:47 | うれしいこと
<< 大きくなった 金のなる木 >>