シュークリームの日
f0143173_2244850.jpg

毎朝、一番にトイレに入った人が
めくる係りになっている、
トイレに置いてある日めくりカレンダー。
今朝めくったら、シュークリームの日と書いてありました。
シュークリームの日?
聞いたことないよ、と
そのまま忘れていたのですが、夕方買い忘れのおつかいを長女に頼んだときに
ふと思い出して、シュークリームも一緒に頼んでみました。

買って来てくれたシュークリームのパッケージには、
しっかりとシュークリームの日と書かれていました。
…みなさん、シュークリームの日って、
ご存知でした?

うちは、都合の良い日がひとつ増えたね♪と言いながら
みんなでおいしくいただきました(^-^)☆
[PR]
by petit_plante | 2010-02-19 22:44 | おいしいもの
<< 二女のどきどき 目が覚めたら… >>