きらきら☆
窓辺に吊るしてあるサンキャッチャー☆
f0143173_88782.jpg
太陽の光をキャッチして、
部屋の中にかわいらしい虹をたくさん作ってくれます。
f0143173_891620.jpg
ちょっとわかりにくいけど、
こんな感じ。
f0143173_894176.jpg
光の強さで、濃い虹や薄い虹になったり
f0143173_8101251.jpg
長くなったり、短くなったりします。
f0143173_8104498.jpg
電気の傘にも・・・♪

朝日があたって、部屋一杯に虹が散らばると
娘たちが 「 うわ~! かわいい!! 」と
喜びながら起きてきます。
寝ぼけた顔に、満面の笑みが広がると
こっちまで嬉しくなります♪

ずっとずっと欲しくて探していたサンキャッチャー。
今年やっとお気に入りを見つけました。

今年は良い事ありそう~☆
[PR]
by petit_plante | 2010-01-20 08:14 | つぶやき
<< Costco で買ったもの♪ 日本の歌 >>