イルミネーション
表参道のイルミネーションのニュースを見ていた娘たち。
「行きたい! 行きたい!」
とうるさいので、うちからお手軽に行ける場所へ
連れて行きました☆
f0143173_20382825.jpg
キティちゃんでピーンとくる人も多いと思いますが・・・
お察しのとおり、サンリオピューロランドがある
多摩センターです(^-^)
f0143173_20395590.jpg
駅から出てきて階段を上がると、
パルテノン通りはず~っと素敵にライトアップされています。

今日はそんなに寒くなかったので、
娘たちは光に照らされながら
楽しそうにクルクル動き回っていました。
わたしも、コーヒーを片手に
ストリートミュージシャンの歌声を聞きつつ
ぼけ~っとした時間を過ごしました(^-^;)
f0143173_20431067.jpg
時間を気にすることなく
(夫が飲み会で夕食いらず/笑)
電車でおでかけしてのんびりしたひとときを
過ごすのも、たまにはいいなぁ~
・・・多摩だけに(^皿^;)。
f0143173_20481473.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-12-02 20:48 | お出かけ
<< こんにちは〜☆ 路地裏のイタリア食堂 >>