路地裏のイタリア食堂
近所の路地裏にあるイタリアンレストラン「ノンチェマーレ」
f0143173_1891260.jpg
引っ越して来てから、ずっと気になっていたお店だったのですが
やっと行けました♪
店内はそんなに広くなく、こじんまりとして居心地が良かったです。
お店のサービスもとても気持ちよく、
お料理もオリジナルメニューなどが多く
全ておいしくいただきました♪♪

お店の前に、松潤のポスターがずっと貼ってあるのが
気になっていたのですが、何年か前の主演ドラマ、
バンビーノのロケ地だったらしいです。
あ~、納得。 スッキリ=3

帰りに駅のイルミネーションをちょろっと見学。
f0143173_1815202.jpg
こちらもこじんまりとして、
何となくほのぼの気分でした♪
f0143173_18161425.gif
ところで今日、二女から
「 かあちゃん、ヒーローを歌って 」
と言われて、 「 ヒーロー!ヒーローになるとき・・・」と、
甲斐バンドを歌いだしたら、
「 それ、全然ちがうし!! 」 と怒られてしまいました。
「 ほら、あれよ! ラ~ララ~♪ 」とメロディを口ずさむ二女に、
「 最寄り駅の改札抜ければ~、、、、のやつ? 」と聞くと、
「 そう!それそれ!! 」 だって・・・
あれって、ヒーローだったんだぁ~
「 おとうさん 」 かと思ってたわ(^皿^;)
よそで言わなくて良かった=3
f0143173_18201437.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-11-30 18:20 | おいしいもの
<< イルミネーション 読みきかせ >>