人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントはどうだったかな?
広島でのイベント、
お針子さん達のpetit pocket
・・・もう片付けも終わったかな?(^-^)

朝から、「今頃は搬入作業中かな?」とか
「みんな、お昼ちゃんと食べられているかな?」とか
「そろそろ客足が落ち着いてきた頃かな?」とか
いろいろ思いを巡らせながら過ごしていました。
イベントはどうだったかな?_f0143173_16245198.jpg
バネポーチと同じテイストで
作った巾着袋。
マチが6cmくらいだったかな~?
結構たくさん入ります(^U^)
イベントはどうだったかな?_f0143173_16264518.jpg
発送が間に合わな~い!!と
大慌てで撮影したので、
かなり雑なアングルですが・・・
柄あわせ、色あわせに時間をかけて
悩んで悩んで・・・だったので、
出来上がりがとても愛おしい巾着でした♪

・・・今頃、撤収作業が済んで
車で帰宅途中くらいかしら~?
今夜、明日のイベントレポが楽しみ(^0^)
みなさん、お疲れさまでした~!!
イベントはどうだったかな?_f0143173_16301784.gif

by petit_plante | 2009-10-17 16:30 | sewing
<< またまた野川公園 イベントの作品 >>