人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野川公園へ
野川公園へ行きました。
とても大きな自然豊かな公園です。
どれくらい大きいかというと・・・
調布市、小金井市、三鷹市の3つの市をまたいでいるんです!(笑)
野川公園へ_f0143173_22492998.jpg
長女の自転車の練習をしました。
長女は身体も大きいし、余裕で乗れるハズなんだけど・・・
すご~く臆病な性格なので、転んだりよろけたりするのを
必要以上に怖がって、なかなか練習しようとしないのです。
乗れなきゃ乗れないでいいのですが、
本人が乗りたいと言うので、慣れるために広い場所で
ひたすら走らせよう! ということになって。
野川公園へ_f0143173_22522771.jpg
夫と二女が、半スパルタで
長女に指導している間、
わたしはのん気に寝転がって
葉っぱなどを眺めていました(^-^)♪
野川公園へ_f0143173_22543249.gif

by petit_plante | 2009-09-28 22:54 | お出かけ
<< 富士見台公園 ご無沙汰しています。 >>