帰省となると・・・
帰省するたびに、何故かバッグを新調したくなります。
今回もギリギリになって急に作りたくなり・・・
f0143173_1142779.jpg
おなじみのRick Rackパターンで、
ドロップバッグを作ってみました。
・・・画像が暗いうえに、ちょっとボケてますね。
スミマセ~ン!(^-^;
あとで差し替えられたらやっときます☆

このバッグは意外と簡単で、
大嫌いな裁断にだけ手間取りましたが、
縫い合わせはサクサクッと進みました。
後日、持ち手を長~くして、
自転車用に斜めがけバッグとしても
作ろうと思います。
f0143173_11755100.jpg
バッグの後ろ側には、
広島の久保田商店さんで買ったレースを♪
f0143173_1110394.gif
さて、今年の夏も張り切って
帰省してきます(*^-^*)
今回は、いろんな意味で余裕がないので(^-^;
例年のように途中でどこかへ宿泊して帰る
帰省旅行は計画していないんですが・・・
行き当たりバッタリで途中下車(高速道路を)するかも・・・?

あ~・・・広島に行きたいなぁ。
f0143173_11132852.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-07-30 11:13 | sewing home
<< 帰省して来ます☆ サンバイザー >>