サンバイザー
昨日から東京はカンカン照りで
溶けそうに暑いです。

暑すぎて、外出する気になれなかったので
以前から作ろうと思っていたものに手をつけました。
f0143173_9292166.jpg
・・・この写真でお分かりになるでしょうか?
サンバイザーなんですけど・・・
song bellさんのパターンです。
f0143173_9295284.jpg
長女が着用するとこんな感じ。
そして、二女が着用すると・・・
f0143173_9302815.jpg
こんな感じです(^-^)

急に思い立ったので、娘たちの気に入る生地がなく
とりあえず手持ちの生地でかわいい系のものを使いました。

キャスの水玉柄のような生地があったらいいなぁ。
それで作ってみたいなぁ~
f0143173_9344910.gif
今日も恐ろしく暑いです・・・
娘たちは意気揚々と学校のプールへ・・・
わたしは・・・毛布でも洗濯するかな(^-^;
f0143173_9363777.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-07-27 09:36 | sewing home
<< 帰省となると・・・ 今日のプチ旅行♪ >>