今日のプチ旅行♪
バスに乗って二子玉川まで行って、
そこから電車に乗って自由が丘へプチ旅行♪

目的地は、第2回素敵雑貨マーケット!!

自由が丘へ行くのは10年ぶりくらい・・・
・・・ええ、迷いましたとも。たっぷりと。
会場に着いたときには汗だくでした(^-^;
入場してすぐにmidoriさんを発見したので、
思わず声をかけてしまったのですが・・・
話をしながら、
「しまった! 涼んで汗がひいてから挨拶すれば良かった・・・」
と、汗を拭きつつ後悔しました(^□^;

きちんと名乗ってのお話は初めてなのに、
挨拶もそこそこに、焦りつつ支離滅裂な話をしてしまって・・・
でもそれでも、お持ち帰り品はちゃっかり見つけました♪
f0143173_23551474.jpg

最近、鳥 が話題に出てくることが多くて・・・。
何だか 鳥 づいていたので、
運命を感じたフレームでした(^-^)

幸せの青い鳥は自分の家に居た。
幸せは、自分の手の中にあった。

・・・何だか、ジーン・・・と感動します。
実は帰りのバスの中で、これを思い浮かべて
涙ぐんでいたわたしでした(笑)
毎日、よく目に付く場所に飾っておこう。
f0143173_014389.gif
そして、先日一緒に吉祥寺めぐりをした
mickieさんが、Petit Amie というユニットで参加されていました。
ずっとブログで作品を追いつつ、欲しいものをチェック!
していたのですが、やっと作品の前にたどり着いたときには
もう・・・(涙) それでも、まだまだかわいらしい作品が
並んでいたので (mickieさんがテーブルの下から
せっせと出して追加していた/笑)無事に娘たちからの
お土産指令も任務完了!!
f0143173_095664.jpg
お菓子シリーズ(*^0^*)
小さなかわいいピンクッションは、midoriさんの作品です♪
刺繍のケーキがホントかわいらしく、癒されます。
ストラップは、すごい近目でまじまじと観察してしまうくらい
繊細で・・・娘たちも歓喜していました(^0^)/
もう食べちゃいましたが、一緒に買ったお菓子も
とても美味しかったです!!
そして、早速自転車の鍵に取り付けたかわいいミニマルシェ♪
f0143173_0132973.jpg
自転車に乗るのが、楽しくなりそう~☆

短い時間しか居られなかったけど、(でも結構おじゃましたかも^^;)
久しぶりに、ハンドメイドイベントの熱気を肌に感じて
とても居心地の良い時間を堪能できました!

最近、ものづくりからちょこっと離れていたけど
やっぱり、好きだなぁ~
わたしも作りたいなぁ~
・・・と、しんみり~と考えつつ帰路につきました。

心地よい刺激をいただきました!!
ありがとうございました~♪
とても楽しかったです!
f0143173_0174946.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-07-25 23:59 | お出かけ
<< サンバイザー 花火大会とお客さん >>