暑い一日
東京は今日のお昼に最高温度34度!
ちょうどその時間に外出していたので、
暑さでヘロヘロ~状態でした。

あまりの暑さに食欲が出ず、
昨日に引き続き、お昼休みになったと同時に
夫にメール(笑)

夫からは
「即!帰宅するべし!」
との返事が・・・(^□^;

毎日毎日、意地になって外出するわたしを
温かい目(?)で見守ってくれる夫(笑)

帰れ!メールが2回も来たので、
早々に電車に乗りました。
涼しいクーラーの中に居たら、
急激にお腹が空いてきました(^-^)=3
f0143173_20185068.gif

娘たちの帰宅後、二女が(わたしの)知らない公園で
友達と遊ぶ約束をした! と言うので、
慌てて地図で調べて・・・ちょっと遠かったので
一緒について行きました。
ベンチに腰掛けて、子供たちが遊んでいる姿を
見ていたら、いつの間にかウトウト・・・

おそろしく暑い一日だったけど、
なんだか楽しい一日でした(^-^)
f0143173_2020780.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-07-15 20:20 | つぶやき
<< 花火大会とお客さん 久しぶりに♪ >>