久しぶりに♪
暑いけど、家に居ると
ウツウツ・・・となりそうだから、
ここ数日は思い切って遠出散歩しています。
あんまりお金は使いたくないので
最初は自転車で出かけていたのですが
連日の雨雨雨~!で・・・
徒歩で行くには、行き場所が決まってしまうし・・・
でも車では恐くて出かけられないなぁ・・・
と、ウジウジ考えていたらいつの間にか
電車に乗っていました(笑)

とりあえず1~2区間料金で行ける場所に
プチ旅行♪
特急が止まる駅を選んで降りると、
駅周辺が栄えているので楽しいです♪

今日は久しぶりにスタバでカフェモカを飲んで、
スコーンを食べて、ひとりでまったり過ごしました♪
(いつもは、おにぎり持参か飲まず食わずです/^-^;)
途中で夫にメールしたら、

携帯電話で必ず自分の居場所を確認しながら動くことと、
飲み物は欠かさず、脱水症状にならないように
充分気をつけること!

と返信されました。
・・・どんだけ子ども扱い!?(笑)

子供の下校時間に間に合うように、
時間を逆算しながら行動するのにも慣れました。
早い日は14時には帰宅する二女・・・
幼稚園時代より早いんだよね~(^◇^;)

さて、明日は・・・どこに行こうかなぁ?
f0143173_18215460.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-07-14 18:10 | つぶやき
<< 暑い一日 やらなきゃ・・・ >>