やらなきゃ・・・
わたしは、整理整頓、片付け、物を捨てる
ことが大の苦手です。

要らないのに捨てられない物がたくさんあるので、
部屋の中はとてもゴチャゴチャと
物があふれています(^-^;

一年中、「これじゃいかん!」 と思ってはいますが
片付けに入ると、何故かよけい散らかってしまったり・・・

引越しを機に、物を捨てよう!と企んでいたのですが
分別する間もなく、全て梱包してそのまま持って来ました・・・。
こっちに来てから、少しは処分しましたが
3ヶ月経った今でも、部屋は片付いていません。

このままじゃ、本当にダメダメだ!!
と、今朝も部屋の惨状を眺めつつ思ったので、
とりあえずここで宣言します=3

シンプルな部屋を目指して、
一日一箇所だけでも
整理整頓、片付けをする!!

・・・もし、コツとかあったら教えて下さいね(^-^;)
頑張ります。
f0143173_1137225.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-07-06 11:37 | つぶやき
<< 久しぶりに♪ 今日は記念日♪ >>