今日は記念日♪
朝食の時間・・・
娘たちが元気だということを確認してから、
「今日はお友達と吉祥寺で待ち合わせしてるんだ~」
と切り出してみました。

すると、夫も娘たちも
「よかったね!」
「かあちゃん、初めてのお友達とのお出かけだね!!」
と、一緒に喜んでくれました(T0T)!

でもその後、
「行きたい所があるっていうから、案内してあげるんだ~」
と言うと・・・一同シーン・・・・
「そ、その反応は失礼なんじゃない!?」
と怒るわたしに、
「大丈夫なん?」 「絶対に道に迷うよね」
と、モゴモゴつぶやく夫と長女。
唯一、二女だけが大声できっぱりと
「家族が許してくれるからって、よその人もそうだとは限らんのんよ!」
と言い放ちました・・・

どんだけ信用ないんだろう、わたし・・・

そりゃ、わたしの方向音痴のせいで
過去いろいろと家族に迷惑をかけたりしてきたけど・・・
でも、それでもいいって言ってくれたもん!
一緒にさ迷うハメになってもいいって言ってくれたもん!!
と、強気で出かけてきました(^-^;=3
f0143173_1853575.gif
mickieさんとは、同じお店に委託していたことがあり、
お互いのブログに遊びに行くようになりました。
以前、ブログでご紹介したことがあるんですが
わたしのハートをわしづかみにする、切なくなるくらいかわいい
あみぐるみ ちゃんを作られる作家さんです。
f0143173_18572057.jpg
f0143173_18572940.jpg
お会いするのは初めてなので、
内心ドキドキでしたが、待ち合わせ場所で
わたしを見つけて手を振りながら駆け寄って来る姿を
見たら、そんな不安なんかピョ~と飛んで行きました(笑)

会っていきなり、普通~に会話しながら
貴和製作所パーツクラブをまわり・・・
お洒落なパン屋さんダンディゾンでパンを購入。
すぐ近くの糸屋さんに入ったり、
コットンフィールドに行ったあと、
パルコの7Fをまわって、それからランチ。
ランチの画像は、はりきって撮ったけど
あまりにも下手すぎてアップできません~
(T-T)
その後、mickieさんのお友達さんと合流して
アンティークファブリックピンクスへ。
今日はここがメイン(*^-^*)
いや~・・・相変わらずかわいかったです!!

時間ギリギリまで物色して、
まだまだ真剣に物色中のお2人に慌しくお別れの挨拶をして
ダッシュダッシュ=3
帰り着くと・・・二女の帰宅が2分ほど早かったようで、
部屋のインターホンを狂ったように押しまくっていました(^-^;)

広島から引っ越して来て3ヶ月。
まともに誰かと楽しくおしゃべりしたのは、
本当に久しぶりです。
凹み気味だったテンションが一気に浮上しました!

mickieさん、今日は本当に本当にありがとう!!
昨夜は緊張して寝付けなかったけど、
今夜は興奮して眠れなさそうよ(笑)
f0143173_19183319.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-07-03 19:00 | お出かけ
<< やらなきゃ・・・ 念願の・・・ >>