使用後ですが・・・
自転車でちょこっと遠出をするために、
斜めがけのバッグを作りました。
f0143173_13562440.jpg
先日行ったRick Rackさんで買った
スカラップ生地で、1枚仕立てです。
見本で飾ってあったバッグが素敵だったので、
カットクロスセットを購入しました。
・・・でもやっぱり素直にキットを買っておけば良かった=3
HPを見て、形と大きさは参考に出来たのですが、
作り方がいまいちわからなくて・・・
パタパタ折りたたむ?????
・・・結局、かなり自己流で仕上げました(^-^;

で、出来上がったと同時に荷物を投げ入れて
ダッシュ=3 で出かけたので、
作り立ての綺麗な状態の写真が撮れませんでした~。
写真は、2時間半使った後の姿です・・・

やっぱり、両手が空くのはラクチンだわ(^0^)=3
f0143173_1493599.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-06-25 14:09 | sewing home
<< 念願の・・・ めんどくさいけど・・・・ >>