アメイジングワールド
娘たちを多摩境にある アメイジングワールド
連れて行きました。
屋内型の遊園地で、裸足で遊べます。
f0143173_16594069.jpg
↑ こんな滑り台がいくつかあったり、
ドレスに着替えて写真撮影をすることができたり、
ゲームやマンガの本もたくさん!!

娘たちには、小さい子に気をつけて遊ぶように
伝えて・・・わたしは、の~んびりと
マッサージチェアーで全身もみもみ~(笑)
11時から15時まで、途中ランチを入れて
たっぷり遊びました。
娘たちは汗だくで、楽しい~楽しい~と
ニコニコ顔でした(^-^)

ここの施設は12歳以下の子供が遊べます。
全体的に見ると、就学前の小さな子たちの
遊び場って感じで、
小学生のアクティブな子には
物足りないかなぁ~?という気がしますが、
基本インドアタイプのうちの子たちには
ちょど良かったみたいです。
雨の日や、外で遊ぶのがしんどい日などは
すごく便利な場所だと思います(^-^)♪

今度はいつ連れて行こうかな~?
f0143173_171417.gif

[PR]
by petit_plante | 2009-06-16 17:14 | お出かけ
<< めんどくさいけど・・・・ きらきらmart >>